投稿キャンペーン

莉子の糖質制限ダイエット

糖質制限食 47日目

体重:81.0㌔(+-0)
体脂肪:42.9%(+0.6)

朝:青汁豆乳、ミニトマト、枝豆、きゅうりの糠漬け、豆腐と油揚げと葱と卵の味噌汁


昼:野菜ジュース


夜:(外食で焼き肉)コムタンスープ、豚トロ、ロース、カルビ、タン、
キムチ盛り合わせ、レタスサラダ、ナムル盛り合わせ、ローストビーフ風ユッケ



今日は、待ちに待った(笑)、お肉を食べに行く日です☆(わーい!)
糖質制限食ダイエット中の外食は、焼き肉屋さんがMENU選びも楽でいいです。
満足度も高いですしね...♪
そんなわけで、朝とお昼は、夜の為に軽めで調整!

昨日に続き、今日も疲れがある。何もやる気が起きず。心身ともに元気がない。
そして、昨日、水分を摂りまくっていたので、浮腫んでいる。
昨日から喉が渇いて仕方がなくて、たくさん水やハーブティーを飲んでいるのですが、
飲んだ量ほどの排出がなく、腎臓が疲れているのかな?尿の出がチョロチョロで心配。
胃も、もたれている。こんな調子で焼き肉を楽しめるのかな?
そういえば、昨日の朝から、体温も異常に高くて、なんでだろうなぁと思っていました。
体が疲れているのか?風邪の前兆か?体に何か変化が起きているのかも?と思えてくる。

夫がまた温泉へ行きたいと言ったので、お昼頃に温泉へ。
今日は、じっくり半身浴、サウナも堪能できた。
そして、今日も喉が異常に渇く。水を飲んで飲んで飲みまくった。
でも、尿の出は悪い...(涙)

そんなこんなで、それでも焼き肉屋さんへ。
今日は、高級な焼き肉屋さんへ連れて行ってもらいました!(やったぁー☆)
大好きなコムタンスープ(ハーフサイズ)を頼んで、胃を温めつつ、美味しく食べて、
塩味中心で、お肉を色々食べました!
キムチ(少し甘めだったので、ちょっぴり糖質有りだったと思う)やナムル(たぶん糖質ゼロ)も食べました。サラダのドレッシングもきっと少しは糖質が含まれていたと思うけど、
これくらいは許せる範囲かな?と思うことにして、普通に食べました。
ユッケ風のタレもかなり甘かったけど、たっぷりつけて食べちゃった!
これは、やり過ぎたかな?と、反省です。
あと、夫が、「ここの壺カルビ(タレ)が美味しい!」と勧めるので、2枚だけ食べた。
甘くて美味しかった!
お腹がいっぱいになりました!
そして、焼き肉中もウーロン茶をガブガブ飲んでいました。
普段は、食事中にあまり水分を摂らないタイプなのですが、めずらしくガブガブ...
ウーロン茶でお腹が膨れて、思ったより、お肉を食べることができませんでした。
なんで、こんなに喉が渇くのでしょうか...不思議です。

でも、美味しかったです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
■  [PR]



by mokuhyou50 | 2011-08-07 23:35 | 今日の食事・運動
糖質制限食を実践中      身長は165cm。        目標体重55kg。        現在36歳。 結婚10年目。不妊治療の末に待望の娘を出産。 産後ダイエット中。
by mokuhyou50
プロフィールを見る
画像一覧

莉子のダイエットブログ

莉子と申します。
2011年2月子宮筋腫切除の手術をしました。
結婚して10年子に恵まれず、
不妊治療を続けていく中で、
苦しみとストレスから摂食障害
を患い40㌔体重が増えてしまいました。そんな中、肥満により、脂肪肝、糖尿病も患う。
クヨクヨして過食を繰り返していても何も始まらない。
もう一度気持ちを奮い起こし、健康で元気な明るい毎日と...
今度こそ元気な子供を授かるため体質改善をして、健康な体と幸せな未来を手に入れたいと思います!

糖質制限食ダイエット。
白湯ダイエット。
を実践中!
★       ★       ★    

2012年2月に待望の妊娠。
2012年10月に出産予定。
副腎ホルモンに異常があるため、妊娠糖尿病になる確率があり、できれば1㌔も太らずに出産日を迎えるようにと医師から言われています。
頑張らないと、です!

最新の記事

おすすめキーワード(PR)

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite