人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉子の糖質制限ダイエット

糖質制限食再び 33日目

【朝】
ゆで卵 小4個
糖質制限食再び 33日目_b0197965_10162016.jpg


【昼】
豚しゃぶ たっぷり葱と胡麻
6Pチーズ
糖質制限食再び 33日目_b0197965_101622100.jpg


【夜】
ハニーマスタードチキン
かぼちゃのグラタン少し
のんある気分 ゆずみつ(ハマり中。ウマ。)
糖質制限食再び 33日目_b0197965_10162380.jpg

糖質制限食再び 33日目_b0197965_10162588.jpg


今日は、午前中に仕事で外出。
娘は、夫にみていてもらった。
帰宅後は、疲れを癒すために家でのんびり。
夫も片付けないとならない仕事があったようで、自分の部屋に篭って作業をしていた。

夫→自分の部屋で仕事。
娘→寝室でお昼寝。
私→リビングで、ダラダラ仕事。

今日は、ほんの1時間半くらいだけど、家族三人、皆一つ屋根の下にいるけれど、それぞれが好きに気ままにやりたいように過ごしている…
こういうの、いいな。好きだな。と思った。

4時過ぎに三人で散歩へ。
フラフラ歩いていたら、片道30分くらいの酒屋さんでお酒を買って帰ることになり、結局、1時間半くらい歩いて帰ってきた。
ほんの少しの気晴らしの散歩のつもりだったのに…(笑)

なんだかんだ、良い一日。

散歩から帰って来て、慌ただしく夕飯の準備をして、バタバタして娘を寝かしつけている間に私も疲れ果て一緒に寝てしまった。
朝まで。
途中で夫に「着替えなくていいの?」と言われたような気がしたが、起きたら朝だった(笑)
外出用の服のまま、お化粧もしたまま寝てしまう。
…やっちまった。

地元の友達から、「地元話で、凄い話があるから、どうしても聞いて欲しい。一日も早く話したい。」と、勿体振られる。
忙しいから、「年末年始の赴任妻組の友人の帰省時に集まるのじゃダメか?」と言ったら、「それまで待てない!」というので、近々会うことにした。

なんだろう(笑)
誰が何をしたんだろう。。。(ニヤリ。)

どうせ、不倫とか、そんなんだろう。
あっと驚くビッグネームなのか?(笑)
彼女は、最近、Facebookで、もの凄い数の同級生と繋がっているらしい。
加えて、彼女は、結婚後も地元に住んでいて、地元の主っぽくなってるからな。。。(笑)
そんな彼女が知り得た、とにかく驚くような話なんだろう。
ちょっと、気になる(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



by mokuhyou50 | 2013-09-30 09:47 | 今日の食事・運動
糖質制限食を実践中      身長は165cm。        目標体重55kg。        現在36歳。 結婚10年目。不妊治療の末に待望の娘を出産。 産後ダイエット中。
by mokuhyou50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

莉子のダイエットブログ

莉子と申します。
2011年2月子宮筋腫切除の手術をしました。
結婚して10年子に恵まれず、
不妊治療を続けていく中で、
苦しみとストレスから摂食障害
を患い40㌔体重が増えてしまいました。そんな中、肥満により、脂肪肝、糖尿病も患う。
クヨクヨして過食を繰り返していても何も始まらない。
もう一度気持ちを奮い起こし、健康で元気な明るい毎日と...
今度こそ元気な子供を授かるため体質改善をして、健康な体と幸せな未来を手に入れたいと思います!

糖質制限食ダイエット。
白湯ダイエット。
を実践中!
★       ★       ★    

2012年2月に待望の妊娠。
2012年10月に出産予定。
副腎ホルモンに異常があるため、妊娠糖尿病になる確率があり、できれば1㌔も太らずに出産日を迎えるようにと医師から言われています。
頑張らないと、です!

最新の記事

糖質制限食再び 39日目
at 2013-10-05 20:41
糖質制限食再び 38日目
at 2013-10-05 20:35
糖質制限食再び 37日目
at 2013-10-03 23:22
糖質制限食再び 36日目
at 2013-10-02 22:54
糖質制限食再び 35日目
at 2013-10-02 07:14

ブログジャンル

画像一覧